そんな私のむふふのふ
面白ければいいじゃない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: ひとりごつ
引越しのお知らせ
突然ですが、実験的にお引越しします。

ココ(←クリック)


はてなに行きます。
使い方が難しいのでまたFC2に戻ってくるかもだけれども。
[ TB*0 | page top
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: 行動記録
的中
>Amazonで頼んでるから明日留守中に来られたら撃沈だな。


昨日の記事でそう書いたら、そうなった。



本日、結局ゲットできず。

ジリジリするわーーーー。

早く聞きたいーーーー。



明日、19時以降に佐川急便が来る。
[ TB*0 | page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 未分類
いいヘッドフォン探してますよ
明日、perfumeのニューアルバム発売

Amazonで頼んでるから明日留守中に来られたら撃沈だな。


ジリジリしながら待とう。
ジリジリしてる感じも嫌いじゃない。


とりあえず、手に入れて一通り爆音で聞いたら
感想書きまっすー。


ついでに先日買った
椎名林檎
グッドラックヘイワ
のニューアルバムの感想も。


聞きたての感想を大事にしたいな、と。
[ TB*0 | page top
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
めっちゃ雨

さっき前髪だけ切りに美容室行った。
500円也

つか、週末にちゃんとその美容室に行く予約入れた。

よく考えれば
その時にカラーとカットするから
あと5日我慢すれば今日雨の中わざわざ美容室に行くことなかったよなー。

むだに雨に打たれたな。


つっても
前髪には本当困り果ててたんで
すっきりして精神衛生上正解。



さて週末はどんな髪型にしよか。

かしゆか前髪は卒業(笑)
[ TB*0 | page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: ひとりごつ
争奪
本日グループ魂ツアーのチケット一般発売日。

アタシはもう確保できてたんで争奪戦には参加しませんでしたが
友人が参加したらしく。

朝6時にチケットぴあの店頭に並びに行ったら既に3番目だったそう。
前の2人がグループ魂目当てなのかどうかは分からないけど
やっぱり3番目じゃ取れなかったそうですわ。

厳し・・・・


すでにオークションにまためっちゃ出てますな。
一般発売直後が一番高騰するから注意。
[ TB*0 | page top
Copyright © そんな私のむふふのふ. all rights reserved. ページの先頭へ
